画像クリックで、映像作品の視聴、もしくは作品の概要をご覧いただけます。作品の一部をご紹介。

INFORMATION+DIARY お知らせ+日記

2010年12月31日

2010年終了

090918.jpg
年の瀬です。
2010年も終わり、もう間もなく2011年ですわ。

どうも!もはや 年一回更新と化した「phoground.com」インフォメーションです。
今年あったことを、少しふり返ります。

続きを読む "2010年終了"

2009年12月31日

2009年終了

090918.jpg
年の瀬です。
2009年も終わり、もう間もなく2010年ですわ。

ブログを夏以降、全然更新してなかったので、このタイミングに更新してみます。

続きを読む "2009年終了"

2009年5月15日

喫煙は、PCにとって故障の原因の一つとなります。

090515_01.jpg
半年ほど前からPCの調子が悪いな。とは感じてたんです。
突然モニタがチラつきだして、フリーズしたりPC自体が落ちたりと。

そんなこともあって、以前からPCの掃除はしてたんです。
掃除機で目に見えるホコリを吸ったりと・・・

続きを読む "喫煙は、PCにとって故障の原因の一つとなります。"

2009年4月22日

簀巻きマンの結婚披露宴

090422_01.jpg
簀巻きマンこと、友人キッペの婚礼の儀がありました。
彼とは中学からの友人で、とても楽しい思い出がいっぱいです。
大盛り上がりで大成功の披露宴でした。

幸せそうな彼の顔を見て、仲間の皆も大いに楽しみました。
末長くお幸せに!

続きを読む "簀巻きマンの結婚披露宴"

2009年3月 1日

オレ、盗撮されてたんス!!

090301.jpg詳しくはこちら
昨年8月4日、Google ストリートビューの日本首都圏が公開されました。
さまざまな物議が起こったこのサービス。
そんな中、私自身も見事、盗撮されていましたので報告します。

続きを読む "オレ、盗撮されてたんス!!"

1  2  3  4  5