INFORMATION+DIARY 最新情報+日記

2008年1月28日

ハイビジョンで撮影し隊!

080128.jpg
年が明けて間もありませんが、ビデオ映像制作の依頼がありました。
今回は長年の相棒DCR-TRV900ではなく、新たにHVR-FX7での撮影させて頂きました!
遅らせばながら、ついにHD!
同じSONY製品ですから、そのまま難なく使えました。

私はカメラマンではないので、ホントにバリバリの人からすると、
いただけない部分は多々あるでしょうが、
頑張ってもっと勉強すんべ!と意気込んでいます!

コンピューターもカメラもアイデアを具現化するツールの一部。
蔑ろにはできません。

技術を身につけることで、アイデアが深まることもあり、
アイデアがあるから技術も進化してきた。

ふーむ。HDは本当にキレイですね。
撮影素材のキーイングの質もDVと比べると、ホント感動もんです。ふがっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phoground.com/mt/pg-tb.cgi/63

コメントする