INFORMATION+DIARY 最新情報+日記

2008年2月25日

安土桃山文化村(ニャンマゲ)

080225_01.jpg
本日は取材の為、三重県の安土桃山文化村に行って参りました。
土曜日ということで、人もさぞ多いのだろうと思ってましたが、
ガラーン。駐車場に誰もいねッス。休館日なのかな・・・と疑いました。
実際は休館日ではなく、無事入場し、全てを見て周れました。
 それにしても人がいねッス。 しばらくブラブラしていると、売店のおじさんから突然声をかけられました。

これあげる。

それはニャンマゲのイラスト入り色紙でした。
手書きで書かれたもので、なかなか味があっていいですなぁ。 (似てねぇけど)

080225_02.jpg

でも、よ~く見ると 「ニャンマゲ」ではなく「ニャマゲ」になっていましたが。
ニメマゲ」にも見える。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phoground.com/mt/pg-tb.cgi/64

コメントする