INFORMATION+DIARY 最新情報+日記

2009年4月22日

簀巻きマンの結婚披露宴

090422_01.jpg
簀巻きマンこと、友人キッペの婚礼の儀がありました。
彼とは中学からの友人で、とても楽しい思い出がいっぱいです。
大盛り上がりで大成功の披露宴でした。

幸せそうな彼の顔を見て、仲間の皆も大いに楽しみました。
末長くお幸せに!

090422_02.jpg

今回、ウェルカムボードや、披露宴で公開する映像の制作をさせてもらったのですが、
とにかく自分大好きの新郎、簀巻きマン。
大爆裂な内容の仕上がりで、なかなか他に例の無い楽しい披露宴になりました。
(K1のTV番組のパロディーで、今から戦いのゴングが始まる!みたいな内容です)


2次会のビンゴゲームでもらった「何度も使えるTENGA "FLIP HOLE"

とりあえず・・・
部屋に飾っておきます(笑)今の所オシャレなオブジェとして輝いております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phoground.com/mt/pg-tb.cgi/102

コメント[1]

前の会社にな、これ置いてたわ。
http://www.tenga.co.jp/products/toc_101.html

結局どうなったんだろか。。。

コメントする