INFORMATION+DIARY 最新情報+日記

2010年12月31日

2010年終了

090918.jpg
年の瀬です。
2010年も終わり、もう間もなく2011年ですわ。

どうも!もはや 年一回更新と化した「phoground.com」インフォメーションです。
今年あったことを、少しふり返ります。

続きを読む "2010年終了"

2009年12月31日

2009年終了

090918.jpg
年の瀬です。
2009年も終わり、もう間もなく2010年ですわ。

ブログを夏以降、全然更新してなかったので、このタイミングに更新してみます。

続きを読む "2009年終了"

2009年5月15日

喫煙は、PCにとって故障の原因の一つとなります。

090515_01.jpg
半年ほど前からPCの調子が悪いな。とは感じてたんです。
突然モニタがチラつきだして、フリーズしたりPC自体が落ちたりと。

そんなこともあって、以前からPCの掃除はしてたんです。
掃除機で目に見えるホコリを吸ったりと・・・

続きを読む "喫煙は、PCにとって故障の原因の一つとなります。"

2009年4月22日

簀巻きマンの結婚披露宴

090422_01.jpg
簀巻きマンこと、友人キッペの婚礼の儀がありました。
彼とは中学からの友人で、とても楽しい思い出がいっぱいです。
大盛り上がりで大成功の披露宴でした。

幸せそうな彼の顔を見て、仲間の皆も大いに楽しみました。
末長くお幸せに!

続きを読む "簀巻きマンの結婚披露宴"

2008年6月18日

茨城県つくばみらい市

080618.jpg
秋葉原から、つくばエクスプレスに乗って"みらい平"駅へ。
おもしれぇトコに行ってきました。

一体何のために・・・何が起こるかはまた追ってご報告しま!

2007年9月24日

東京観光大会

070924_04.jpg
先週約1週間ほど、東京へ行ってまいりました!
とにもかくにも楽しかった!

関空で友人、躯骨丸と共にスターフライヤー航空で羽田へ。
運賃は¥7980。安い!キャンペーン万歳。

二人して友人ミッシェル宅にお世話になりました。
いやはや、ほんばにお世話になりやした。ありがとう。

続きを読む "東京観光大会"

2006年9月23日

東京ゲームショウ2006

060923_01.jpg
9月22日東京ゲームショウ行ってきました。
ビジネスデイなので人が少ない、と聞いていたので余裕かましてました。

到着すればそこは人の山。正直カンベンしてくれ って感じでした。
ただ、非常に気になる、アレが触れるってのがちょっぴり楽しみではありました。

続きを読む "東京ゲームショウ2006"

2005年10月 1日

愛・地球博 最終日に行こう!ツアー

050930.jpg
「愛・地球博」最終日に行ってきました。
面白かったですよ。そこらじゅうで人が倒れているんです。

とにかく、すごい人・人・人!!!

続きを読む "愛・地球博 最終日に行こう!ツアー"

2005年8月 7日

夏といえば

050807.jpg
今日は大学時代の友人主催の野外イベントにお邪魔してきた。
場所は兵庫県は須磨海岸。
海水浴以外でここに来たのは初めてだ。

夏っぽい一日を味わいました。

2005年8月 1日

黒い物体が飛んできました。

050801.jpg
昨日ガソスタでクルマに給油してた時、
俺の顔面めがけて黒い物体が飛んできた。

「痛っ!・・・」

何事かと思い、見てみるとそれは!! カブトムシでした。

なつかしい。

続きを読む "黒い物体が飛んできました。"